2016年10月24日

美しく光る機体を被写体に。。。

おはようございます。
11月6日(日)10:00 〜 羽田空港展望デッキにて初心者向け写真教室を開催します。 秋の日に美しく光る機体を被写体に写真撮影のコツを学びませんか? 飛行機大好き。でも、どうやって撮影すれば?撮影に行ったけど思い通りの写真が撮れない。そんな初心者ならではの悩みをその場で解決します。

空美初心者歓迎!飛行機を撮る 初心者向写真教室@羽田空港展望デッキ
https://www.street-academy.com/myclass/11229

参加された生徒さんからの感想;

男性;初めての飛行機撮影で不安が有りましたが、講師の丁寧な撮影に関する事前指導と、実際に撮影している時のアドバイスにより、十分満足とは言えませんがそれなりの写真は撮れたと思っています。又、参加した方々にも恵まれ大変楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

女性:飛行機は一度も撮ったことがなかったのですが、初心者歓迎と書かれているので勇気を出して参加しました。
配布資料を基にした写真の基礎説明から始まり、タブレットで先生の飛行機写真をいくつか見せていただく頃には何となく撮りたいイメージが浮かぶようになっているので安心です。
説明を聞いて頭ではわかったつもりでも、実際やってみると中々難しくて面白かったです。離陸場所の目安など、初歩から教えていただけたのでまた別の日に練習しに行きたいと思います。

Photo-Do ホームページ : http://www.photo-do.jp
#出張写真撮影 #PhotoDo

美しく光る機体を被写体に。。。



Posted by Photo-Do at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。