2016年07月31日

粋でお洒落な?。。。

おはようございます。 今日の写真は折りたたみ椅子の写真。。。実は、昨年末から体重が20Kg強減になって困った事として。。長時間硬い椅子に座れないという減少が。。。お尻の贅肉が減った影響なのでしょうか。。サッカーの写真を撮る際に折りたたみ椅子を使って撮影するのですが、4-50分過ぎた辺りから椅子に当たる部分が痛くなって座れなくなってしまいます、、、と、言う事で折りたたみ椅子の座面を100均で買った畳仕様のジョイントマットを貼り付けてみました。 ちょっと粋な感じがお洒落? 効果は絶大で、、、一日中はきついですが、3-4時間はOKな感じです。。。。 

Photo-Do ホームページ : http://www.photo-do.jp
‪#‎出張写真‬ ‪#‎出張動画‬ ‪#‎終活写真‬ ‪#‎生前写真‬ ‪#‎写真教室‬ ‪#‎家族写真‬ ‪#‎プロフィール写真‬ ‪#‎フォトブック‬ ‪#‎フォトスタンド‬ ‪#‎フォトアルバム‬ ‪#‎スポーツ写真‬

粋でお洒落な?。。。



Posted by Photo-Do at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。