2016年07月24日

今日は羽田空港で。。。

こんにちは、今日は、羽田空港で初心者向け写真教室を開催しました。 心配していた天気もそれほど暑さも感じないまずまずのコンディションの中、写真の基礎的な部分と、飛行機撮影ならではのセッティングなどをレクチャーさせて頂きました。 いつもですと、居残り撮影をするのですが今日の午後は予定が入っていたので出来ず、ちょっと残念でしたが8月の撮影会のご案内をさせていただきましたので、是非ご参加いただきたいと思っていましす。 参加された皆様有難うございました。m(_ _)m

Photo-Do ホームページ : http://www.photo-do.jp
‪#‎出張写真‬ ‪#‎出張動画‬ ‪#‎終活写真‬ ‪#‎生前写真‬ ‪#‎写真教室‬ ‪#‎家族写真‬ ‪#‎プロフィール写真‬ ‪#‎フォトブック‬ ‪#‎フォトスタンド‬ ‪#‎フォトアルバム‬

今日は羽田空港で。。。
今日は羽田空港で。。。



Posted by Photo-Do at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。