2016年06月17日

変わっていました。。。

こんにちは、今日午前中は撮影の打ち合わせで久しぶりに天王洲アイルに行ってきました。10年程前このエリアで仕事をしていたことが有るので見慣れた光景でしたが、ビルの中は結構閑散としている様で、某外資系金融会社がごっそりいなくなっていたり。。。バブル期の東京のウォーターフロントとして華やかだった時代とはかなり変わってしまっています。2020年に東京でオリンピックが開催されますがそれまでにどんな変化が起きるのか、今の東京を撮っておくのも面白いかもしれませんね?

Photo-Do ホームページ : http://www.photo-do.jp
‪#‎出張写真‬ ‪#‎出張動画‬ ‪#‎終活写真‬ ‪#‎生前写真‬ ‪#‎写真教室‬ ‪#‎家族写真‬ ‪#‎プロフィール写真‬

変わっていました。。。



Posted by Photo-Do at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。