2016年06月16日

何故ここに。。。

おはようございます。一昨日、以前一緒に仕事をしていた同僚から、2007年頃富士スピードウエイで撮影した写真が送られてきました。 その頃、将来の方向に色々悩んでいた頃だったな〜と思ったりしています。 今、考えると今の自分が何故ここに居るか?その時に決めていたのかもしれません。。。 
その頃に撮っていた写真を見てみると、、、アチャーな写真が多い事にびっくりします。 写真は2008年4月6日MFJで撮影した、ヨシムラスズキの秋吉選手。。。たしか初めて二輪のレースを撮影しに行った時かと思います。
 
Photo-Do ホームページ : http://www.photo-do.jp
‪#‎出張写真‬ ‪#‎出張動画‬ ‪#‎終活写真‬ ‪#‎生前写真‬ ‪#‎写真教室‬ ‪#‎家族写真‬ ‪#‎プロフィール写真‬

何故ここに。。。



Posted by Photo-Do at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。