2017年04月26日

今日は久しぶりに。。。

こんにちは、今日の午前中は久しぶりの平日開催の写真教室でした。 平日という事で参加頂いた生徒さんは2名様。参加有難うございました 平日という事でランドマークエリアは人出が少なく広々と感じる中、絞り、シャッタースピード、感度の説明と撮影実習を行いました。 やはり平日はゆったりレクチャーが出来て良いですね? また機会を見つけて平日の開催をスケジュールしたいと思います。

5月の写真教室は下記の日程で開催させて頂きます。 

◆ 初心者向け写真教室@横浜ランドマーク&赤レンガ倉庫周辺
5月7日(日)、27日(土)10:00-12:00
https://www.street-academy.com/myclass/3053
◆ マンツーマンで教えます!初心者向け写真教室@横浜ランドマーク周辺
5月7日(日)、20日(土)13:30-15:30
https://www.street-academy.com/myclass/19480
◆空美初心者歓迎!飛行機を撮る 初心者向写真教室@羽田空港展望デッキ
5月14日(日)10:00-12:00
https://www.street-academy.com/myclass/11229
◆ 初心者向け写真教室@山下公園&横浜大桟橋周辺
5月20日(土)10:00-12:00
https://www.street-academy.com/myclass/5265

出張撮影、写真教室のお問い合わせ、撮影のご予約はPhoto-Doホームページからお気軽にどうぞ!! 
http://www.photo-do.jp/

#出張写真撮影 #PhotoDo

今日は久しぶりに。。。



Posted by Photo-Do at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。