2017年04月25日

人気の講座です!!。。。

暖かい春の日の下で写真撮影の基礎を学びませんか?
5月は横浜ランドマークタワー、山下公園エリアでの開催と、五月晴れの空を舞う飛行機を被写体にした講座も開催します。
人気の講座ですので受講予約はお早めにどうぞ・・・・

◆ 初心者向け写真教室@横浜ランドマーク&赤レンガ倉庫周辺
5月7日(日)、27日(土)10:00-12:00
https://www.street-academy.com/myclass/3053

◆ マンツーマンで教えます!初心者向け写真教室@横浜ランドマーク周辺
5月7日(日)、20日(土)13:30-15:30
https://www.street-academy.com/myclass/19480

◆空美初心者歓迎!飛行機を撮る 初心者向写真教室@羽田空港展望デッキ
5月14日(日)10:00-12:00
https://www.street-academy.com/myclass/11229

◆ 初心者向け写真教室@山下公園&横浜大桟橋周辺
5月20日(土)10:00-12:00
https://www.street-academy.com/myclass/5265

受講頂いた生徒さんからの感想:
50代 女性:
いつまでたっても自動撮影モードで写真を撮っておりました。果たしてこの講座で、絞り、シャッター速度、感度の設定が理解できるか不安でもありましたが、藤巻先生の明確で的確なご指導できちんと設定して魅力ある写真を撮ることができました。たった2時間でしたが実践と説明を交えて初心者の私でもしっか習得でき、効率的で初心者にお薦めの講座です。より写真に対する思いが募りました。

40代 男性:
基本的なことを再確認したくて参加しました。
テキストと実践を織り交ぜながら分かりやすく解説してもらえました。
参加者みなさんの操作を確認しながら、解らないことをその場できちんと解決してくれます。
ハッとするような一言があったり、初心者の方だけでなくなんとなくオートだよりで自己流になっていた自分のような方にも参考になる講座だと思います。

人気の講座です!!。。。



Posted by Photo-Do at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。